TECグループ 株式会社東京設計事務所

新着情報

TOPICS

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウィルス感染者の発生について

新型コロナウィルス感染者の発生について

 株式会社東京設計事務所(代表取締役社長:狩谷 薫)の従業員1名が、新型コロナウィルに感染していることが、7月31日(金)に判明いたしました。
 当該従業員は、関西支社に勤務しております。7月22日(水)まで出社しており、7月23日(木)に発熱と鼻水の症状があり、自宅療養とする中で7月29日(水)にPCR検査を受け、7月31日(金)に検査結果が陽性と判定されました。
 保健所の指導のもと行動記録から濃厚接触者7名(社内5名、社外2名)が特定され、濃厚接触者は自宅待機とする中でPCR検査を受ける連絡を待っている状況です。
 本事案を受け、以下の対応を実施しております。
・ビル管理者へ報告し、トイレ、エレベーターのボタン等ビル内の消毒が実施されました。
・さらなる社内の消毒等について、保健所の指導を仰いでいます。
・当該従業員が勤務している作業エリアの従業員に対し、原則、8月7日(金)まで在宅勤務としています。

 

 関係者の皆様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしてたことをお詫び申し上げます。
 関係者および弊社役職員と家族の安全の確保を最優先に、関係機関と連携し、感染拡大の防止に努めてまいります。
 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る